ゲームは1日1時間!

・・・以上はやりたいなと思っているまさとさんです。
1時間以上2時間未満です。
通勤時間が約4時間なので、もっぱら携帯ゲーム機ばかり消化され、据え置き型ゲーム機が溜まっている傾向です。
BIOHAZARD5はインストール容量がHDD20GBではかなり圧迫されてしまうのと、大作と言う事で腰を据えてプレイしないとなーと思ってて購入からまだ1度もプレイしていません。
(優先順位的に後回しになっちゃうのですよー)

【アンケート結果発表】平日のゲームプレイ時間は?
http://www.inside-games.jp/news/347/34740.html


明日はセガのコンシューマ新作発表会が行われます。
ぷよぷよ7とか既存で発表されているのも含まれるかなと思われますが。
シレンDS3の発表は果たしてくるだろうか・・・?!
セガ×チュンプロジェクトの新作に期待したい。
チュンソフトポケダン空の探検隊なんて作っている場合じゃないよぅ。


街へいこうよ どうぶつの森

村にやってくる訪問者。
ラコスケ、ローラン、あやしいネコがもっぱら多いのです。
条件を意識しているのにもかかわらずジョニーは1度も来られず。
ぺりおはよく見かけるんだけどなぁ。
あと、ゆうたろう。
ランプは拾ったんだけど・・・?

カブ価 75ベル→71ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6523歩
夜型のシカタイプ


参加者37396人

世界の合計歩数:154億3647万1330歩
火星までの残り距離:964億7780万8670歩