よみうりランド

東京の西の方にある遊園地よみうりランドに行ってきました!
http://www.youtube.com/watch?v=mwYfeV6YPrk



この3人が行くきっかけになりました(笑)
怖いもの知らず?ちーさんを誘い行ってきました。
せっかくだし、フルタイムで遊ぼうぜ〜と言う事でガッツリ楽しんで来ました。

待ち時間がほとんど無いアトラクションが多く、長くても20分程度ととても回転が早いので、かなりのペースで楽しめました。


今回のメインイベントは、関東地方でここでしか出来ないバンジージャンプに挑戦する事。
http://www.yomiuriland.co.jp/attraction/bangee_jump.html


高さ22mの所から飛び降ります。
1回900円ですが、追加2000円で番組同様に映像としてDVDに残してくれるサービスもありました。
んで、挑戦する前の前の女の子が録画体制まで整えていたのにリタイアしていました。

そして軽やかに階段を登って行くと、頂上から下を見ると、かなり怖い!
しかも風がある!
そして順番が回ってきた!
命綱があるので大丈夫なのですが、かなりの勇気を要します。
足が武者震いが(笑)
1分位下を眺めて飛び降りましたー。


と言う事で、無事生還。
子供の頃以来のゴーカートにも乗ったりも。
懐かしいなぁ。リアルマリオカートだわ(笑)
ジャイアントスカイリバーは後ろ向きでゴロゴロ流されましたなぁ。
お昼を食べて息抜きにスカイサイクルをしたり、恐怖の館に入ったりして一通り乗るものは乗ったんで、バンデット、クレイジーヒュー・ストン2回目乗った(笑)

帰りは遊び疲れて爆睡(笑)
新宿に帰ってきてオムライスを食べてお別れ。
ポケセンに寄ってみたら土日の営業時間が19時までだったのをすっかり忘れていて無駄足を運ぶorz
そんな今日は絶えなく昼間歩いていたので、初めてアリタイプって生活リズムDSに評価されました。


ドラゴンボール改

第3話。ラディッツとの勝負の結末まで進行。
かなりハイペースでいい感じです。
大分差が出て来ました。
農民のおじさんの車がバラバラにぃ。
悟空のあばら骨が折れてんだー早くしてくれーがカット。
出血の表現をカット。
無駄を省き5話まで進行。
なんと、ベジータの仮設定だった色が変わっている!
デジタルの力ってすげー!


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから余り物のマリオ家具が送られてきました♪
1UPキノコがあると嬉しいなぁなんて(笑)

1カブ 90ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:14616歩
昼型のアリタイプ


参加者37879人

世界の合計歩数:161億5542万5066歩
火星までの残り距離:957億5885万4934歩