ゲームセンターCX ラリオスに挑戦

みんなのニンテンドーチャンネル」やテレビCMでお馴染みのゲームセンターCX バーチャルコンソールスターフォースのラリオス5万点チャレンジ。

http://www.youtube.com/watch?v=LH3Wnwr1BUE


この動画を見ていて自分なら出来るんじゃね?と思って、スーパーポテトにある海賊版ですがアーケード版実機でプレイ。
2コイン挑戦しましたが・・・撃沈。
コアに8連射は結構難しいです。


こちらは「みんなのニンテンドーチャンネル」で配信が始まった新コンテンツ「やぐちのあじみ」。
宣伝効果抜群でWiiウェア人気ソフトに返り咲きしています。
何が言いたいかと言うと、矢口真理は結構好きですね。
ちびっちゃくってセクシービームなんで!(笑)


明日は会社の創立記念日でお休みです。
そして4月28日!
渋谷に行ってきます。
あと、シークレットイベントがどこかで行われるようです。
金のしおりによると、「ヒントは428から直接行けて440でもあり445でもある場所です。さてどこでしょう?…かね。」との事です。
ま、とりあえず渋谷10時にハチ公前に行きますですよ。


街へいこうよ どうぶつの森

今日は水無月さんから場所を取って困る「どかん」が届きました。
メッセージが面白いなぁ。
どこまで続くのだろうか(笑)

カブ価 86ベル→81ベル

・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7902歩
夜型のシカタイプ


参加者38425人

世界の合計歩数:170億0340万7491歩
火星までの残り距離:949億1087万2509歩