できた!!

地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!
ゲームではセルも使えるんですよ。
メイドイン俺のプチゲームが初めて出来たので報告します(笑)


バンジョーとカズーイの大冒険

Xbox Live アーケードで4月29日より配信開始しました。
日付変わる直前でダウンロードしましたよ。
実は初めてXbox360の有料コンテンツをダウンロードしました。
マイクロソフトポイントブリスターパッケージだから開けにくくて・・・。
肝心のゲーム内容は、N64版でお蔵入りだった隠し要素が今回はばっちり再現。
当時はROMカセットを抜き差し入れ替えでの連動要素だったらしいです。
Xbox360版ではダウンロードコンテンツと言う事で、この辺の問題がクリア出来たので実現した模様。
いいですねこういうの。


メイドイン俺

始めてプチゲームを0から作ってみました。
とは言え、スタンプとか流用してますけど(笑)
途中、何度か開発路線変更して試行錯誤したりしてたんで累計3時間くらい掛かったかな。
いわゆる引っかけ系です。
欲しい人は交流会でどうぞ。
交流会に来られない人はWi−Fiでどうそ。
フレンドコード3395-0064-5147


街へいこうよ どうぶつの森

今日はキノコが届きました〜。
カブは順調に下がりました。
水曜日の午後に高騰するのは珍しいパターンだったなぁ。
いつも大抵木曜日が多い。

カブ価 174ベル→119ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5441歩
夜型のシカタイプ


参加者38649人

世界の合計歩数:173億3829万5924歩
火星までの残り距離:945億7598万4076歩