来るっトロ!行くっクロ!

今日はポケセンと銀座ソニービルに行ってきました。
先月はたった3日でショッパー配布終了となってしまったのでね。
ルカリオわくわくフェアは・・・ぬいぐるみ、フィギュア、などなど。
それよりもコイキングのぬいぐるみが発売されていたことの方に注目ですよ。
先月から発売されていた?かもしれませんが。
コイキング好きの人は買っておくべし。


銀座ソニービルには、どこでもいっしょ10周年企画「来るっトロ!行くっクロ!」がこの連休中に行われています。

銀座ソニービルは初めて行ったのですが、ニンテンドーゲームフロント的な存在です。
ソニー製品の展示の中にプレイステーションの映像が綺麗な液晶で見られたりとかそんな具合。
途中の階層には別のテナントが入っているっぽいので全部がソニーって訳じゃないみたいです。

イベント内容は、トロ達の等身大サイズで展示されているくらいかな。
8Fでは200インチの大画面で激選された「まいにちいっしょ」が流れていました。


街へいこうよ どうぶつの森

ニンテンドーから「こいのぼり」が届きました。
これは日本だけかな?どうだろうか。
水無月さんから「はた」が届きましたよー。


カブ価 78ベル→73ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:11410歩
夜型のヒツジタイプ


参加者38806人

世界の合計歩数:175億6877万0022歩
火星までの残り距離:943億4550万9978歩