交流会から京都へ

交流会に来てくれた方々お疲れ様でした。

午前中はメンバーの集合率が悪いんで、一般は午後からにしようかしら。
場所もったいないし、暇な人多いしだしなぁ。
ドアラWiiは盛り上がりましたね(笑)
「もんじゃの席」では、アルコールに弱いので少し記憶が曖昧なんですが、みんな楽しく食べたり会話したりで楽しかったです〜。
食べた割に値段が安くてビックリ。
アルコール率がいつもより少なかった為でしょう。

今日はそのまま京都に行ってきます。
ちーさんにお土産を強制に頼まれた(笑)


街へいこうよ どうぶつの森

jaykayさんのお母さんから「ゆうしゃのふく」が送られてきました。
・・・大阪に帰っていたんですね?(笑)

1カブ価 110ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7784歩
昼型のウマタイプ


参加者38873人

世界の合計歩数:176億7958万1639歩
火星までの残り距離:942億3469万1639歩