封鎖された?渋谷で

今日は渋谷で、ぐるぐるさんと久しぶりにランチ。
今回はラケル渋谷店でオムライスを食べて来ました。
実は絶叫コースターとか大好き!と言う事実を知ったのでこれは思いもしない収穫(笑)
雑談してたらあっという間に3時間過ぎてたという。
帰りの山手線、16時15分に東京駅で人身事故発生の為、上下線運転中止。

渋谷が封鎖された!的な妄想をしてみましたが、渋谷は違う路線も通っているので一旦新宿に行き中央線で秋葉原に。
適当にふらふらしようと思ったんですが、雲行きが悪いので早々に撤収。

晩飯は久し振りに母親と珍来で食べましたり。
帰宅すると、妹2がDSLite買えなかったーと騒いでくる。
クリムゾン/ブラックが欲しいとか。
相棒DSも欲しいとかボヤてたなぁ。

明日は久々にフリーなのでゴロゴロ日和ですな。


マリオカートWii

5月後半大会開催。
ワンワンルーレットにちらばるコインを全部集めます。
Wiiハンドル限定。
アイテムがダッシュキノコときょだいキノコのみなので難しくは無いですね。


街へいこうよ どうぶつの森

今日は釣り大会。
優勝かと思ったらしっかり抜かれましたorz
景品は「きょうだんひだり」をくれました。

カブ価 53ベル→120ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8478歩
夜型のヒツジタイプ


参加者39869人

世界の合計歩数:192億2184万5867歩
火星までの残り距離:926億9243万4133歩