FFXIII体験版&モンハン3体験版

今日は1日寝てたかも。
PSPのワンセグで録画している番組の音声が聞こえて意識は2、3度起きたのですが、カラダが起こせず目が覚めたら17時になっててビックリ。
目が覚めたので、溜まっているゲームを消化してみました。


ファイナルファンタジーVII インターナショナル(ゲームアーカイブス版)

1ヶ月間ちまちまやっててディスク1がようやく終わりました。


ディスク1の見どころのデートイベント。
エアリス以外は行ったことがありません。
お芝居の間違った選択しが面白い(笑)


そしてディスク1最後の衝撃のシーン。
もうディスク1終了でいいぞ、と。


ファイナルファンタジーXIII 体験版


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」発売から1ヶ月経った今頃プレイ。
前作ファイナルファンタジーXII寄りではなく、ファイナルファンタジーXを発展させたような感じ。
戦闘もシームレスではないです。
これまでのシリーズとは異なり、1ターンでの攻撃は最大3回まで(体験版ver)選ぶことが可能。
「たたかう」「たたかう」「たたかう」
「たたかう」「ファイア」
と言った具合、行動実行に必要なコマンドの分だけアクティブゲージを溜まる必要があります。
なんだかよくわからないまま1時間程度の内容で終了。
画面が綺麗過ぎて逆に見えにくいうちのテレビは14インチ。


モンスターハンター3 体験版

コチラもようやく体験する時間が出来たのでプレイしてみました。
操作はヌンチャクスタイル。武器は片手剣。
(大剣は重すぎる)
ドスジャギィは1度目は操作性がつかめずゲームオーバーになってしまいましたが、2回目で(何とか)討伐出来ました。
クルペッコは話にならずorz
オレは・・・もう戦わん。


街へいこうよ どうぶつの森

風船から「キノコ」を拾う。
どうせなら「1UPキノコ」が欲しいなぁと思う(笑)

1カブ 91ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:1332歩
夜型のカメタイプ


参加者39986人

世界の合計歩数:194億0792万4012歩
火星までの残り距離:925億0635万5988歩