無事マスターアップ!

ドラクエIXではありません。メイドイン俺のプチゲームです(笑)

今日はグランディア オンライン プレスカンファレンスに行ってきました。
最近ゲームメーカーの発表会の場に秋葉原UDX使われるの多いねぇ。


メイドイン俺


「ファミたん2」無事マスターアップしました。
制作時間はなんだかんだで4時間超え。
1作目の「タッチ・マリオ」と合わせて累計制作時間は7時間を超えました。
たった5秒のゲーム制作なのにこんなに時間を要します。
絵心が無いのでドット打ちするのと、制作過程で紆余曲折するのが原因ですな(苦笑)
音楽は音楽力無い人による耳コピなので1音階しか出来ませんorz

任天堂からは高橋名人が作ったプチゲームを配信開始。
名人らしく連射っぽいゲームですね。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから「ファイアバー」が届きました。
ウチの村ではキノコやじゅうたんが多い傾向なのでありがたい限り(笑)

カブ価 54ベル→102ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:11609歩
夜型のシカタイプ


参加者40191人

世界の合計歩数:197億0351万0860歩
火星までの残り距離:922億1076万9140歩