天下一大冒険&レイジングブラスト

バンダイナムコゲームス据置型ゲーム機ドラゴンボールの新作を発表しました。
ドラゴンボール改のタイトルを使わず、シンプルにドラゴンボールと言うタイトルで制作されます。

Wiiは「ドラゴンボール 天下一大冒険」で、PS3とXbox360は「ドラゴンボール レイジングブラスト」です。
Wii版「天下一大冒険」は、ブルマとの出会いからピッコロ大魔王までのいわゆる少年時代の物語を、3D横スクロールアクションゲームで再現します。
今回はプレイステーション2版の発売はありません。
発売は2009年夏。もうすぐ!

そしてPS3とXbox360版「レイジングブラスト」は、3Dアクション(格闘ゲーム)です。
WiiやPS2で発売されている「スパーキング!」シリーズの流れを受け継ぐ(と思われる)内容になるのではないでしょうか(個人的な予想ですが)
こちらは発売日未定ですが、例年のパターンから見ると年末でしょう。
ドラゴンボール改のタイトルを使わず、シンプルにドラゴンボールと言うタイトルで発売される新作。

E3開催までもうすこし。
新作ソフトが色々見えて来ました。
オラ、わくわくすっぞ!
(E3期間中は24時間体制でインサイドを更新しますのでお楽しみに)


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は下がって上がって下がっての波のある1週間でした。
明日上がらんだろうこのパターンは。
さて、明日はどうなるかな?

カブ価 146ベル→137ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6382歩
朝型のカメタイプ


参加者40295人

世界の合計歩数:198億7354万9746歩
火星までの残り距離:920億4073万0254歩