シュート2万本です

今日は歯医者に行こうと出かけたものの、休診日と言うオチorz
出先のついでにMIU君宅にお邪魔。
Xbox360の「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」を触らせてもらいました。
名前は聞いたことあるけど実際にプレイするのは初めて。
カスタムロボと攻撃とジャンプのボタン配置が丁度真逆なので戸惑う(笑)



動画はゲームキューブカスタムロボ バトルレボリューション
任天堂らしからぬオープニング映像で当時ビックリしました。
この主題歌の無い方の出来がクオリティ高すぎて、タイアップしなかった方が良かったんじゃない?って思った人は少なくは無いでしょう。


明日はIRI−CTメディア事業部に所属する16人で千葉の勝浦に合宿です。
朝9時新宿に集合とかで、朝は7時には駅出ないとダメですね。
会社に置いてあるパソコンも持っていかないとなので6時起きしないとなぁ。
直接現地に行った方がボクは近いんですが、1人だけって寂しいでしょ?って言われたのでみんなと車で行く事に。
そこから勝浦に向かいます。
移動だけで4時間くらい消費されそうな予感。
と言う訳で、明日の日記の内容は薄くなりますのでご了承下さい。


DSiウェア

ちょっとマジック大全 念写カメラ
パズルいろいろ 月間クロスワードハウス Vol.1
リズムで鍛える 新しいえいご漬け やさしい会話編
ポケットるるぶ東京
ポケットるるぶ京都

5月はゲームらしいゲームじゃないソフトばかりですね。
公式サイト見る限り、ちょっとマジック大全はとりあえずこれで一段落でしょうか。
ポケットるるぶ東京・京都はとりあえずあると便利な1本ですね。
行けない人も見て旅行に行く気を引き立てる効果もあるに違いない。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は金曜午前ピーク型でした。
水無月さんによると、欧州でWii「パンチアウト」発売記念で「みどりのヘッドギア」が配信されたとか。
海外ばっかりこういったものばっかり配信してて、日本はどうなんだろうかねぇ。

カブ価 78ベル→73ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:1280歩
昼型のカメタイプ


参加者40373人

世界の合計歩数:199億9940万2088歩
火星までの残り距離:919億1487万7912歩