逆転検事 完成記念パーティ

・・・に行ってきました。
13時受付開始と聞いてたのですが、当日は1時間遅れて14時からだとか。
時間ギリギリで行ったつもりが時間に余裕が出来たので近くでお昼を食べる事に。
どうとんぼり神座と北海道ラーメンの2店舗見かけたんですが、どっちにしようか悩んだ結果、北海道は満席だったので道頓堀の美味いラーメンに。
神座と言うお店、白菜を炒めたのをそのままラーメンの上に乗せると言う調理方法。
珍しいですね。美味しく頂きました。
ラーメンレストラン「どうとんぼり神座(かむくら)」
http://www.kamukura.co.jp/

そして14時受付14時45分に逆転検事発売記念パーティスタート。
会場は関係者とメディアの人でいっぱい。
軽食を食べるところがあったのですが、しまった!ラーメン食べたばかりだorz
(中略)

パソコンの調子が・・・?!
お陰で作業に全くならず。
どうしようと今夜これからやる事に。

逆転検事×パセラのコラボを行います。
トノサマンの唄をパセラで限定配信。
あの曲に歌詞が付きました。
オリジナルメニューもモンハン同様に展開。
ニートは美味しかったです。


逆転検事

タイホくんがデザインされた限定DSi同梱「PREMIUM EDITION」を通勤途中に足が勝手にヨドバシカメラに向かってしまい結局買ってしまった。
e-CAPCOM限定「逆転検事 LIMITED EDITION」は帰宅後に届いてました。
そして通常版。カプコンさんから頂いたので見事3種類全て揃いました(^^;)
そのうち1本は妹2に持っていかれました・・・。



逆転検事×パセラのコラボを行います。
トノサマンの唄をパセラで限定配信。
あの曲に歌詞が付きました。
オリジナルメニューもモンハン同様に展開。
ニートは美味しかったです。


逆転検事

タイホくんがデザインされた限定DSi同梱「PREMIUM EDITION」を通勤途中に足が勝手にヨドバシカメラに向かってしまい結局買ってしまった。




逆転検事 LIMITED EDITION

逆転検事 LIMITED EDITION

e-CAPCOM限定「逆転検事 LIMITED EDITION」は帰宅後に届いてました。

逆転検事

逆転検事

そして通常版。カプコンさんから頂いたので見事3種類全て揃いました(^^;)
そのうち1本は妹2に持っていかれました・・・。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は久し振りに上昇気味です。
明日金曜日にどーんと伸びるかもねです。

カブ価 125ベル→174ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:14169歩
昼型のライオンタイプ


参加者40757人

世界の合計歩数:205億5444万0191歩
火星までの残り距離:913億5983万9809歩