BIOHAZARD5

今日は飯田橋のフリマに行って来ました。
雨が想像以上に土砂降り状態だったのが残念ですが、放り出しものは結構見る人が見ればありましたね。しかも安価。

新品未開封で過去のゲームソフトが残っているのは貴重です。
未所持の「ワリオの森」「スペースバズーカ」を購入。
価格は600円(笑)
オマケで「カードヒーロー」と「星のカービィ64のマウスパッド(付録)」を頂きました。

ファミコンウォーズ好きのポケモンカードGBコレクターさん用に「ポケモンカードGB」と「突撃!!ファミコンウォーズ」を購入。
合計で800円でーす。とメモメモ。

他にも新品ゲームキューブソフトが色々あったので、もうちょっと手を出しても良かったかなと今頃思いました。

簡単にまとめると・・・
ゲームキューブ、アドバンス=500円
ファミコンゲームボーイ=300円
その他=100円みたいな感じでした。

その後はモビさんとロミちゃん(仮)とで秋葉をふらふら。
ワゴンはこれと言ったタイトルはありませんでした。
秋葉ヨドバシの丸福で雑談したりしてました。


・BIOHAZARD

発売からもうすぐで3ヶ月、HDDインストール必須ゲームと言う事で160GBのHDDに交換してから1ヶ月ちょいが経過。
よーやくプレイしてみましたよ。
難易度はシリーズ恒例の一番優しいモードでスタート。
なんとか3−1まで到達。
ここまででいっぱいいっぱいです(汗)
弾とハーブがとにかく足りない。
体力は弾の残量があればなんとかなるので、やはり弾ですな。
弾切れでナイフ攻撃で無理やり頑張ってたので、3−1開始時点で限界。

・・・コードベロニカ完全版もディスク2に入ったところで中断のまま。
クリスが主人公のゲームは難しいなぁ。
biohazardもジルのパートしかクリアしてません(苦笑)


街へいこうよ どうぶつの森

久しぶりのポイント5倍デー!
しかし、ポイントで欲しい物はもう一通り引き換えてしまったのでありました。

1カブ 97ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7247歩
昼型のヒツジタイプ


参加者41232人

世界の合計歩数:209億4985万7481歩
火星までの残り距離:909億6442万2519歩