6月になりました

6月早々はE3が開催されます。
ゲーム業界の1年先を見る大事な時期です。
今年は6月2日からはE3がロサンゼルスで開催されます。
インサイド編集長も現地に向かって飛んでます。
国内のフォロー頑張りますよ。


月島でDS+Wii交流会25
6月14日 13時〜17時
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42834121&comment_count=5&comm_id=583902

告知不足で参加者が全然いないよー状態なので、参加希望者はポチっとお願いしますm(-_-)m


・6月のバーチャルコンソール

スーパーマリオカートファイナルファンタジーIIが登場。
スーパーワギャンランドも当時は良くやりましたね。
ファミコンスーパーファミコン以外が無い状態は珍しい。
バーチャルコンソールアーケードを除く)


マリオカートWii

グラグラかざんをカート限定で逆走します。
逆走なのでジャンプ台が設置されていて、ジャンプアクションを決めるのがポイントになりそうです。


街へいこうよ どうぶつの森

久しぶりに住民の出入りがありました。
さて、次はだれが来るか・・・?

カブ価 76ベル→73ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8584歩
朝型のシカタイプ


参加者41408人

世界の合計歩数:210億9283万0059歩
火星までの残り距離:908億2144万9941歩