マッスル行進曲

6月には国民の休日は1日も無い月。
今日は先月の合宿の代休でお休みを取りました。

と言う訳で、今日は個人的に「ぐうたら感謝の日」とさせて頂きました。
本来は6月2日なのですが、まぁいいや(笑)
例によってわかる人だけわかってください。

そんな今日は久しぶりにWiiで1日中遊んでました。
久々にやり過ぎて頭痛くなった(´ω`)
どちらかと言うとあまり得意では無いRTSタイプのゲームをやってたってのもあるでしょう。


マッスル行進曲


ういろひさんに持参お願いしたら、今夜送られてきた!
使用ブロック数287。
WiiConnect24対応しているWiiウェアは消したくないんだけど・・・もう限界です。
マリオカートチャンネル」を泣く泣く削除。
お知らせメールは届くはずだから問題は無いはず。
みんなのポケモン牧場」はもういいかな。
乱戦!ポケモンスクランブル」と入れ替え。


街へいこうよ どうぶつの森

セイイチが久々に来たので、あめちゃんあげてぬりえをゲット。
これでぬりえシリーズのデザインは揃ったかなー。

カブ価 75ベル→67ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:942歩
夜型のコアラタイプ


参加者42978人

世界の合計歩数:219億1117万3832歩
火星までの残り距離:900億0310万6168歩