グレッグル・バザール

今日はポケモンセンターで昨日から行われている「グレッグル・バザール」に行ってきました。
詳しくは公式サイトをご覧ください

ポケットモンスターオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/index.html



あのキモカワイイポケモングレッグルにスポットライトを当てて色々なグッズが発売されるというもの。
おねむりピカチュウニャース祭り、ルカリオわくわくフェアなど、毎月多くのポケモンが取り上げられていますが、グレッグルはどちらかと言うとキモカワイイで受けているポケモンです。
しかし今回は過去に例を見ないくらいの気合の入れっぷり。
木彫りグレッグル(500個限定@9800円)や、等身大グレッグル(6800円)、Tシャツやネクタイ、ハンカチやトランクスなど大人向けもズラリ。
ノースリーブのグレッグルデザインのアレは・・・某カエルのなんとかってヤツのパクリ的なデザインで1枚欲しくなっちゃいそうでしたが、Mサイズしかないので皆さんスルーしてましたね。
LやLLがあれば大人の兄ちゃんが買っていっただろうに。



※参考動画

3500円以上買うと・・・トートバックみたいなのが貰えます。
せっかくなので3540円分買い物してみた。
結局、グレッグルグッズは1個も買わず買い逃していたルカリオグッズを購入。

来月は、うたたね★ギザみみピチューっぽいですね。
なんでも寝かせればいいというものでは無い気がしますが・・・。


その後は秋葉でジョナサンで飯を食べながら雑談。
食事の席でJNGさんが「キラデコ★プレミアム」を触ってみたいとDSiを渡してみたら、写真3枚目のようなデコをなさりました。
独特のセンスが光る彼ならではといった所でしょうか。
食後は適当にふらふら。
2週連続でばったり遭遇してしまった人が約2名(笑)

明日は合宿の振り替え休日でお休みを取りました。
・・・ホントに休んでいいのかと心配になってしまう(汗)


街へいこうよ どうぶつの森

昨日リセットして時間を1日間違えた影響で赤カブは買えず。
でも花が無事だったから良しとしますか。

1カブ 105ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:14435歩
昼型のシカタイプ


参加者42664人

世界の合計歩数:217億3461万9238歩
火星までの残り距離:901億7966万0762歩