CANAAN試写会

今日は都内某所で試写会が行われました。


自動販売機の横にある空きボトル捨て場のイラストがかわいらしかったのでパチリ。



「428 〜封鎖された渋谷で〜」から数えて2年後の物語である「CANAAN」は、7月4日より放送開始です。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

まだ「428 〜封鎖された渋谷で〜」をプレイしていないWiiユーザーは是非プレイして下さい。
今からでも遅くは無いですよ。

・・・しかし、ケータイの調子がかなりやばいです。
購入したのが2年前の7月9日(妹2の誕生日に変えた)
機種変する時は誰かの誕生日と言うのにこだわっているんですよね(笑)
そろそろ限界でしょうか。うーむ。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は久しぶりに300ベル越えた!
木曜午前中500ベル突入なるか?!

カブ価 147ベル→384ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数10443歩
夜型のライオンタイプ

参加者45374人

世界の合計歩数:229億7826万8187歩
火星までの残り距離:889億3601万1813歩