トモダチコレクション

昨日カプコンで行った逆転検事インタビューのテープお越しをやっています。
丸々インタビューを起こすのは初めてで、非常に大変です。
調べてみたら、依頼で出すと60分で17000円〜20000円前後掛かるらしい。
10分単純に3000円。
ちまちまやるしかないんですが、締め切りは来週の月曜日。
明日中にまとめるしかない。


トモダチコレクション

トモダチコレクション

トモダチコレクション

MiiをDSで眺めて人間観察して楽しむゲーム。
元を辿ると2000年9月にゲームボーイカラーで発売された「とっとこハム太郎 ともだち大作戦でちゅ」から。
時計機能内蔵で当の昔にバッテリー切れでセーブデータは消えてしまっていますが、当時は知り合いの誕生日メモ代わりにしてました。
9年後、DSでMiiをメインに遊ぶソフトとして世に出ました。
基本的に一人でニヤニヤするゲームなので、特に何も遊ぶソフトが無いんだよねって人にもオススメです。
トキメキしたいわ〜♪


街へいこうよ どうぶつの森


カブ価 ??ベル→??ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6753歩
昼型のシカタイプ

参加者45621人

世界の合計歩数:230億7323万4989歩
火星までの残り距離:888億4104万5020歩