雨天の為マック巡り中止

今日は雨が降ってしまったので引きこもってしまいました。
マックは地元の1店舗のみ。
ランキングはギリギリ二桁でした。

小学生がやり方がわからなくて、マックのおねーさんが冊子を見ながら悪戦苦闘の様子。
並びながらちょろっとみてあげたら、全然違う事してたのでガイドしてみた。
ポケモンソフト側から起動するんじゃない、「ニンテンドーゾーンビューア」がダウンロードのやり方がわからないと)
マクドナルドはマニュアルをちゃんと配布した方がいいと思いました。


街へいこうよ どうぶつの森

名画が珍しく本物でダブったのでオークションに出してみました。

1カブ 98ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:1365歩
夜型のコアラタイプ

参加者47992人

世界の合計歩数:243億9179万3617歩
火星までの残り距離:875億2248万6383歩