トム&ジェリー

今日は歯医者と床屋に行ってきました。
これから暑くなるのでサッパリしました。
(あーサッパリ!サッパリ!!)

マックもちょっと立ち寄りましたが、土日はアクセス集中を防止するための仕様に。
乱戦!ポケモンスクランブル スタンプラリーも、「戻る」ボタンが無くなってますし。
(6分スリープして待つか電源を切るか)
TOPページは画像表示も無くてテキストのみでしたし。
マクドナルドに足を運んだ人ならわかりますが、小学生や親子連れがDSをプレイしている姿が多く見かけます。
全国3200店舗もある訳ですから、ビジネス相乗効果も凄いでしょうね。

あとは1日昼寝日和でした。
明日はマック巡りに秋葉原・上野・新宿、他定期券で行けるマックを適当に歩くぜ!


街へいこうよ どうぶつの森

夜な夜な開門してみたらケンイチさんが遊びに来ました。
カブ価は金曜日がピークでした。

カブ価 74ベル→70ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:1035歩
昼型のコアラタイプ

参加者47717人

世界の合計歩数:241億9938万1948歩
火星までの残り距離:877億1489万8052歩