7月になりました

7月1日より「GameBusiness.jp」をオープンしました。
http://www.gamebusiness.jp/

これまでINSIDE for Businessとして展開していたコーナーを独立。
インサイドの姉妹サイトとして、これからはゲームビジネス関係の情報を取り扱います。

GameBusiness.jpでは「ゲームビジネスの明日を考えるメディア」として、市場、開発、人材、流通という4つのテーマで、日々の最新ニュースや連載企画、特集で情報をお伝えしていきます。


あと10日で「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売されます。
今度こそ発売されるでしょう。


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スマップ3作連続CM起用。
シンゴー!シンゴー!


Wii Sports Resort体験会
7月5日 18時〜21時
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43654790&comment_count=8&comm_id=2821345

晩御飯は魚仁で鮪を食らいます。
(店内の混み具合により中止になる可能性もあります・・・)


・月島でDS交流会26
7月12日 9時〜17時
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43655643&comment_count=12&comm_id=583902

ドラクエIX」がメインですが、ドラクエに特化する気は無いです。
いつものように、いつものごとく。
(でもWiiはテレビの都合で無しよ)


・今夏のお買い物

7/11 DS ドラゴンクエストIX 星空の守り人
7/23 Wii PUNCH OUT!!
7/23 DS おかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!
7/23 Wii ドラゴンボール 天下一大冒険
7/30 DS ぷよぷよ
8/26 DS ナナシ ノ ゲエム 目

今のところでは8月がスッカスカでやんす。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
先日行われた、作文コンクールの受賞者が発表されました。
最優秀賞は、ウィフィ島出身りふぁさんが書いた、「相対性健康論」に決定しました。
りふぁさんは「一生懸命描いたので思いが伝わって嬉しい」と、喜びを語っていました。
街のMiiに聞いてみました
ゆみこdq「明日の話の良いネタになりそうです。」
ケンイチ「あんまり興味ないです」
本日のニュース、カットがお伝えしました。


大乱闘スマッシュブラザーズ

投稿受付が6月30日で終了。
7月1日になってWi−Fi接続したら投稿ボタンが無くなってました・・・。


マリオカートWii

7月前半大会開催。
ピーチビーチにちらばる全てのコインを集めます。
アイテムはみどりこうらのみ。
面白さに欠ける内容ですねぇ。


街へいこうよ どうぶつの森

7月になったのでセミが鳴き始めました。
夏はもうやってきているのですね。

カブ価 125ベル→123ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12438歩
夜型のシカタイプ

参加者48578人

世界の合計歩数:247億4409万1163歩
火星までの残り距離:871億7018万9937歩