結婚しました


トモダチコレクション」まさとMiiが(笑)
しっかり新婚旅行も行ってましたね。
エンディングが見れたので、後は飽きるまでひたすら続けるのみになりました。

トモダチコレクション」を発売日に買って始めているマイミクさんは既に結婚している人が大半で、恐らくボクが一番遅かったのでは?と思いました。
特に深い意味はありません。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
先日、天文家のみるき〜さんは、「新しい星を発見した」と発表しました。
それは南の空に輝く青色の小さな星で、天文家のみるき〜さんはその星の名前を「みるき〜星」と命名したと発表しています。
「ミラクルスーパースタースペシャル☆と言う名前にすればよかった」と、みるき〜さんは熱く語っていました。
街のMiiに聞いてみました
つるぎさん「ちょっとドキドキしました」
ジンゴロー「そっとしておいてあげたらいいんじゃないですか?」
本日のニュース、ユキがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

1日雨!
カブ価は木曜午前中ピークの模様。

カブ価 133ベル→99ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8979歩
夜型のシカタイプ

参加者48755人

世界の合計歩数:248億4431万0154歩
火星までの残り距離:870億6996万9846歩