焼肉

今日はいつものメンバー+お嬢様の5人で焼肉を食べに行ってきました。
場所は牛角西新宿店。
引っ越す前にインサイド編集部が入っていたオフィスのすぐ近くの場所ですわ。
張り切って食べたのは良いものの、思ってたより食べれなかったです。
おかしいなぁ。
胃袋が小さくなっているのかもしれません。
個人的なワガママに付き合ってくれてありがとうございました。

明日は魚仁で鮪を食らいますよ。
ご都合の良い方は18時〜21時に月島に遊びに来てくださいませ。
なお、夜間の部はPSPいいの?と言う話が前回出ましたが、夜間は許可します〜。
身内内でやっているからってのが理由ですネ。


ポケットモンスター ハートゴールドソウルシルバー

今日より予約受付スタートしました。
10年前の時はローソンのロッピーに行列が出来た上、アクセス集中で予約が出来ない状態になってしまいました。
普通にポケセンで予約してきました。
ついでにショッパーゲット。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースです。
本日、ウィフィ島でタイムカプセルを埋めるイベントが行われました。
それぞれが持ち寄った思い出の品をひとつずつ特殊ケースに入れていきました。
折鶴を入れたケンイチさんは「開けるのが今から楽しみ」と、語っていました。
なお、このタイムカプセルは50年後に掘り起こされるとの事です。
街のMiiに聞きみました。
Mr.cube「その気持ちはわかります」
たけのすけ「そんな事聞いてどうするの?」
本日のMiiニュース、リュカがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

そういえば、任天堂からの7月配信アイテムは無いんだろうか。

カブ価 67ベル→62ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12785歩
夜型のライオンタイプ

参加者49182人

世界の合計歩数:251億0670万0649歩
火星までの残り距離:868億0757万9351歩