鮪丼

今日は身内で「Wii Sports Resort」を遊びましたよ。
EAから発売されている「グランドスラム テニス」は、テレビのサイズが小さいと遊びにくいという欠点で1分も遊べず(苦笑)
あとは「トモダチコレクション」のアイテムをあげたりもらったりしました。
終了後は魚仁で鮪を食らいました。
みんな腹いっぱい食べて1人あたり2000円で収まったという。


そうそう、マイミクさんにMiiを頂けないかとメッセージを数名の方に送らせてもらいました。
頂いたMiiや個人情報は「トモダチコレクション」内で使用するのみで、他のゲームや他のプレイヤーに流すことはありませんのでご安心ください。


まいにちいっしょ




初音ミク -Project DIVA-」が取り上げられてました。
記念にパチリ。


セガ、この夏一番力を入れている(たぶん)タイトルです。
店舗予約特典の種類が半端無い数!
ぷよぷよ7」はまた違ったアプローチをしますよ。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースです。
フルヤガラスこうぼうにて7月、ガラスのバナナを作るというワークショップが開催されました。
参加者は指導員の付添いのもと、恐る恐るガラスを付けた棒を炉で回し、徐々にバナナらしくなるのを確認。
おのおのバナナを完成させた参加者は「まさかこんな風につくるとは」と、新鮮な体験を楽しんだ様子でした。
街のMiiに聞きみました。
ISG「どうでもいいニュースです」
ジンゴロー「いいと思いますよ」
本日のMiiニュース、ひよりがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから海外版限定イベントアイテム「リセットさんのもけい」が届きました。
持ってなかったので嬉しいですわ♪

1カブ 103ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:16165歩
夜型のウマタイプ

参加者49388人

世界の合計歩数:253億0779万2065歩
火星までの残り距離:866億0648万7935歩