ドラクエIX 300万本突破

ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が300万本突破したとスクエニが発表しました。
初回出荷が約280万本くらいだったので、300万本は通過点に過ぎないでしょうね。
同時にドラクエシリーズが5000万本を突破しました。

内容やキャラクターに好みはあるでしょうが、普通に面白いRPGなのでDSを持っている人ならとりあえず買っておいて損はありませんよ。


明日はGモードに行ってきます。
渋谷ファーストプレイス3階(受付)
http://www.g-mode.co.jp/

1人でゲーム会社に訪れるのは任天堂東京営業所以外は初めてなのでドキドキしちゃいます。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
このところ話題となっている旅行券の人気は衰えず、今朝も店の前には長蛇の列が出来ていました。
旅行券を買いにきたみるき〜さんは、「20個は買うつもり」と語っていました。
なお、列の先頭に居た鳩山さんは「昨日の夜8時から並んでいる」とのことでした、
街のMiiに聞きみました。
ぐるぐる「いいと思いますよ」
モビ「それを聞いたら、お腹が減ってきました。」
本日のMiiニュース、こうがお伝えしました。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから欧州配信アイテム「エッフェルとう」を頂きました。

カブ価 69ベル→65ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12403歩
夜型のシカタイプ

参加者50921人

世界の合計歩数:264億9033万2135歩
火星までの残り距離:854億2394万7865歩