ゲーム&ウオッチ「ボール」「フラッグマン」「バーミン」「ジャッジ」

今日はGモード本社に行ってきました。
引っ越したばかりという事で、内装は綺麗でした。
プロレスラーの蝶野さんとGモードのコラボゲームの発表会。
なんだけど、Gモードの社長が気合入れてもらった会にも見えました。
これは痛そうだ。


ゲーム&ウオッチ
「ボール」「フラッグマン」「バーミン」「ジャッジ」をダウンロードしました。
使用ブロック数が12程度なのがありがたい。
おっさんホイホイですね。


トモダチコレクション

本日のMiiニュースをお伝えします。
15日、ウィフィ島一周マラソン大会が開催されました。
日ごろの練習の成果を見せるために、多くの方たちがエントリーしています。
中にはサムライのコスチュームを着て走る人もいたようです。
1位でゴールしたのはBAN/さんです。
最後にゴールしたのはつるぎさんで、完走するのに35時間かかったとのことです。
お疲れ様でした。
街のMiiに聞きみました。
miy「それは大変だ!」
T.K.「いやー、それを聞いてホッとしました」
本日のMiiニュース、ひよりがお伝えしました。


マリオカートWii

7月後半大会開催。
DSヨッシーフォールズでレース。
Wiiハンドル限定です。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は久々に上昇気味。
・・・と思ったら下がった。

カブ価 134ベル→82ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:16111歩
昼型のウマタイプ

参加者51072人

世界の合計歩数:266億0787万0026歩
火星までの残り距離:853億0640万9974歩