PRESS START 2009

今日はPRESS START 2009に行ってきました。
ボクは夜の部です。
始まる前、マックでSHUさんとジンゴローさんとドラクエIXマルチプレイ
エンディングまでやっちゃったYO!
SHUさんも直前だったので・・・丁度良かった。
(ちょいとネタばれになっちゃいましたが)

PRESS START
http://fami-web.jp/pressstart/about.html

やっぱり生はいいですねー。
あっという間の2時間でした。
アンコールは「ファイナルファンタジーX」と「星のカービィ」でした。
星のカービィは、明日桜井さんが誕生日と言うことでサプライズみたいなものでした。

終了後はオムライスを食べにラケルへ・・・と思ったんですが、場所がわからなかったので、サンシャイン60通りの「タパス・バンビーニ」ってパスタ屋で夜飯。
明日、ボクは13時から健康診断があるのでアルコールは無し+控え目に。


※写真は昨日スクウェア・エニックス本社でDSiを使って撮影したものです。


街へいこうよ どうぶつの森

今日は花火大会。
どうぶつの森e+までは池に映っている花火しか見れなかったのが懐かしい。

1カブ 107ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7344歩
夜型のヒツジタイプ

参加者53603人

世界の合計歩数:289億8007万9035歩
火星までの残り距離:829億3420万0965歩