ポケモン不思議のダンジョンシリーズ

今日は「まいにちいっしょ」1000回記念日です!
1000日毎日欠かさず配信され続けてきたことは凄いの一言。
ギネス記録に申請するそうです。






お祝いで様々な人からメッセージが届けられました。

くたたんこと、SCE名誉会長 久夛良木健さんも登場。
久しぶりですね。
PS3やPSPをお持ちの方は是非ご覧ください。


カプコンさんより「ストリートファイターIV」(PC版)と「モンスターハンター3(トライ)」を頂きました。
AQインタラクティブさんより「恐怖体感 呪怨」を頂きました。
エム・ティー・オーさんより「かわいい子猫DS2」と引っ越し祝い(お菓子物)を頂きました。

ありがとうございます。
みんな、オラにほんのちょっとずつ遊ぶ時間を分けてくれー!


miyさんの日記に貼ってあった動画をこちらでも掲載してみる。
ミヤホン本物かよー!?


ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズ

Wiiウェアにポケモン不思議のダンジョンシリーズの新作が登場。
「すすめ!炎の冒険団」「いくぞ!嵐の冒険団」「めざせ!光の冒険団」3バージョン同時配信。
価格は各1200Wiiポイント。
セーブデータは全バージョン共有で4つ。
1つのセーブデータに3バージョンの記録をします、
4つあるのは家族用って事ですかね。
うーん。何か違う気がするけど。
セーブデータのコピーは不可能です。

・・・正直、こんな売り方するならチュンソフトはもうポケモンに携わらなくていいです。
でも、なんだかんだ言って3バージョンダウンロードしました。
見返りは倉庫の保存枠拡張でした。
バージョン違いで発売するのは本編だけにしてくれ!

個人的に臨むのは、ポケモンXDのような対戦モードとシナリオモードを搭載した「ポケモンバトルレボリューション」の完全版。
Wiiの発売から2週間後に出たソフトで、当時Wii持ってなかったポケモンファンは多いと思うんだ。
頼みますよ、ジニアス・ソノリティさん!
密かに期待していますぞ!


街へいこうよ どうぶつの森

始めてドラドが釣れた!
カブ価は急に伸びた!

カブ価 75ベル→144ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5171歩
夜型のヒツジタイプ

参加者54052人

世界の合計歩数:292億0774万9805歩
火星までの残り距離:827億0653万0195歩