パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム

今日は東京・丸の内で開催された「EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム」の発売記念イベントに行ってきました。
イメージキャラクターの長谷川理恵さんも来てました。

エレクトロニック・アーツさんより「EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム」を頂きました。
ありがとうございます。

※同じ丸の内では、コーエーテクモが「戦国無双3」を発表が行われていました。
ミヤホンが来てたり「謎の村雨城」と絡みがあったりビックリですね。


発売記念イベントが13時で終了、JR線を探しに東京駅をさまよったら何故かジャンプショップ前に来てた(笑)
DVD「ドラゴンボール オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!」を購入。

その目の前でディズニー・インタラクティブ・スタジオの人に出会う。
何やらスティッチのイベントを今日から11日まで行っているとかで、この冬発売の「スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険」の体験会も行われていました。
と言うことで帰る前に仕事が一つ増えました。

その足・・・乗り換えついでにポケモンセンターで買い物をして8月のショッパーゲット。
ポケモン ハートゴールドソウルシルバー」の体験版がDS3台あったけど、夏休みだしちびっこが群がってました。
早々に撤収。

ドラクエIXは350万本突破。
モンハン3は出荷数100万本に対し、売上本数は52万本でした。


エレクトロプランクトン

「ルミナリアン」「タイヨウチュウ」をダウンロードしました。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから北米限定アイテム「ブラインドサングラス」が届きました。
これは6月23日〜30日に配信されたアイテムだそうで、海外は1週間とか短いスパンで配信されているようです。
日本は1ヶ月。日本版の配信サービスやる気あるんですか?海外勢に比べて地味だし!と言いたい(笑)
カブ価は超高騰した!

カブ価 177ベル→566ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:12141歩
昼型のシカタイプ

参加者54215人

世界の合計歩数:293億4379万7577歩
火星までの残り距離:825億748万2423歩