寝る前の事を覚えていない

生活リズム計が行方不明。ギャー。
昨晩寝る前まであったのだけど・・・朝起きたら無くなってた。
どこに置いたか覚えて無いんだorz
寝る前にDSに通信するのが日課だから部屋のどこかにあるんだとは思うけど・・・。
泣く泣く2個目を開封
今年に入ってから無くし物が多くなった気がする。
大抵の物は数日して戻ってきましたが・・・。

明日は珍しく用事が無いので、何して過ごそうかな。
8月9日は交流会夜間の部です。
18時〜21時にやります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44487003&comment_count=9&comm_id=2821345

毎年恒例の夏イベント前と言うことで、参加人数が8人位と激少ないので、暇な人はどうぞ。


街へいこうよ どうぶつの森

木に何かでっかい虫っぽいのが居たけど、気が付かず飛んで行ってしまった。
あれはなんだったのだろうか・・・。

カブ価 84ベル→79ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8012歩
夜型のヒツジタイプ

参加者54466人

世界の合計歩数:295億5173万6747歩
火星までの残り距離:823億6254万3253歩