いろづきチンクルの恋のバルーントリップ&テイルズ オブ バーサス

今日は仕事をちょっぴり早めに切り上げて、ヨドバシに寄ったらクロさんとバッタリ。
ソフマップドラクエIXのサントラを買おうとしたんですが、閉店でしまってたので後日)
コチラは気づいてなかったんですけどね(笑)
いや、こんな偶然があるんですね。
この間もTの兄さんと秋葉のメッセサンオー前で遭遇しましたし。
世の中意外と狭いですね。


ファイナルファンタジーIV

バーチャルコンソール版をダウンロード忘れてて今日ダウンロード。
相も変わらずやる暇は無いので募金状態です(笑)


いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

35歳独身、彼女無し、1匹と暮らす主人公が〜(中略)の第2弾です。
これ、女性の人がプレイして面白いんかな。
おっさんは相変わらずですね。


テイルズ オブ バーサス

買うか買わないか悩んだ挙句、購入を決意。
PSPソフト今年「ドラゴンボール エヴォリューション」しか買って無かったし(笑)
参戦キャラクターは35人なのね。
ちょっと少ないような感じがするのは作品数が多いからなんでしょう。
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士」の主人公・エミルがスルーされているのは仕様でしょうかorz


街へいこうよ どうぶつの森

今週は珍しく水曜高騰型でした。

カブ価 184ベル→93ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9470歩
夜型のシカタイプ

参加者54215人

世界の合計歩数:294億4548万3709歩
火星までの残り距離:824億6879万6291歩