星のカービィ〜特別編〜倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ

今日は交流会夜間の部でした。
夏のイベント前と言うことで?参加者は少なめの8人。


今日の遊んだゲーム

パンチアウト!!(1時間)

みんなで見たりやったり。
中々盛り上がったので良かった。
個性的なキャラクターが登場するから面白いんだよ。


ドラゴンボール 天下一大冒険(10分)

お約束のPR活動。
あれ?メインモードじゃないの?と言う質問は受け付けません。


ドラゴンクエストIX(1時間30分)

魔王系の地図を初めてやってみました。
戦闘の音楽がオリジナル版なのがいいですね♪
みんなレベル80以上じゃないと辛いかな。
倒した時の達成感はなんとも言えないね(笑)
いくつかの敵を倒して歴代の勇者or主人公の装備品をゲット。
しかし全部靴と言う(´ω`)


そんなこんなの3時間でした。

終了後は魚仁で鉄火丼を食らおうとしたんですが、もう無い!と言われてジョナサンで普通に飯でした。
次回予定は全く未定。
9月も昼間の部は既に予約が埋まってて厳しい状態です。
東京ゲームショウあるし、後半は厳しいですしね。
また夜間の部なら出来そうですが(笑)


本日のお買い物

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 シンセサイザー版&オリジナルサウンドトラック版

8月5日発売のサントラCDを購入しました。
2枚組CDで価格は3000円ポッキリです。
初回版はスペシャルボックス仕様です。
欲しい人はお早めに。


星のカービィ〜特別編〜倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ

「Wiiの間」にて8月9日より配信開始しました。
これは2008年9月20日〜2009年1月12日まで期間限定で東京ドームシティおもちゃ王国で放送されていたものです。
終了間際に4歳の女の子を引き連れて見に行ってきたんですが、ここでしか見られないコピー能力「歌舞伎カービィ」は必見ですぞ。
今回の突然の放送ですが、これは新作フラグ?
星のカービィの新作はゲームキューブ時代から開発されていてWiiに移行した「星のカービィWii(仮)」の完成のメドがたった!?
・・・とここでは妄想しておきます。
ちなみにゲーム内容は、4人(カービィ+ヘルパー3人)で遊べる横スクロールアクションゲーム(星のカービィ64に近い感じ)と言う以外は不明です。


街へいこうよ どうぶつの森

最近名画にハズレが無くてありがたい。
コンプリートまではもうちょっとっぽい。

1カブ 90ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7767歩
昼型のシカタイプ

参加者54732人

世界の合計歩数:298億4840万4307歩
火星までの残り距離:820億6587万5693歩