女番社長レナWii

「女番社長レナWii」の発売日が10月22日に決定しました。
猫を育成するゲームはDSでいっぱいありますが、人が猫に遊ばれちゃうゲームはありません(笑)
個人的に応援してみたいと思います。
こういうワガママな娘猫は嫌いじゃない・・・よ?
既に今年早々に他界されてしまったのが残念です。

今日から編集長は夏季休暇です。
インサイド更新作業任されているので頑張ります。
誤字脱字には細心の注意を払ってますが、なんかおかしいところありましたら「異議あり!!」と突っ込んでください。> <
今日はいつもよりちょっと早く帰ろうと調整してたんですが、なんだかんだでいつもの帰宅時間に(苦笑)


街へいこうよ どうぶつの森

今週のカブ価の出だしは低め気味。

カブ価 70ベル→66ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8165歩
夜型のシカタイプ

参加者54877人

世界の合計歩数:299億7239万4372歩
火星までの残り距離:819億4188万5628歩