夏季休暇について(保留)

今週も1週間終わりました。
世間ではお盆休みを取っている会社が多いかと思いますが、ボクは夏季休暇取って良いみたいなんですけど、取るチャンスが無いなぁ。
もしまとまった連休が取れるなら京都旅行に行っちゃうと思う(笑)

I LOVE 京都

明日はポケモンフェスタ2009に行ってきます。
応募忘れてたのに2次募集で当たったためです。
去年の状況を見て見切りをつけたファンは多かった為?
メモ:8時31分までに桜木町へ到着せよ。
遅くても7時に最寄駅出発。


街へいこうよ どうぶつの森

長い間滞在していたんですが、みかっちが引っ越してしまった・・・(´ω`)

カブ価 42ベル→39ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9822歩
夜型のシカタイプ

参加者55437人

世界の合計歩数:304億4133万5545歩
火星までの残り距離:814億7294万4455歩