お盆休み明け

新宿の時と違い、中野坂上では昼飯事情が結構悩みます。
先週は雨が多かったので駅出口すぐの松屋ばっかりだった気がする。
今週は晴れて仕事量に余裕があったので散歩してみました。
オフィスの間裏にそば屋さんがあるじゃないですか!(気が付くの遅い)
値段も一般の価格並みで良心的なのが嬉しいですね。
セットじゃなければワンコインでお釣りが来ます。
暑いこの時期ですから、通っちゃいそうです(笑)


街へいこうよ どうぶつの森

欧州の配信アイテム「GameCube doresser(ゲームキューブタンス)」が配信されているようです。
ここにきてゲームキューブですか。
日本ではニンテンドウ64だったらいいなとか妄想してみる(笑)
その前に収納出来る場所がねぇ!と言う突っ込みがありそうなので却下か。

カブ価 77ベル→72ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9853歩
夜型のシカタイプ

参加者55906人

世界の合計歩数:309億4236万1973歩
火星までの残り距離:809億7191万8027歩