・・・までもう一歩!

「歩いてわかる 生活リズムDS」メインモードとも言える「歩いてつくる世界地図」の達成率が99%になりました。
2008年11月1日の発売から毎日欠かさず記録を付けて来ましたが、いよいよ明日で100%になります。
(約7000歩程度で世界地図が完成)
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」発売までには100%にする計画だったので目標クリアになります。
さすがに万歩計を2個も持ち歩くのは辛いですからね(苦笑)

・・・とか言いながら、京都の解放倉庫で元祖「ポケットピカチュウ」をカバンに入れてますが(笑)
こちらはワットをあげる以外はほったらかしです。
10年前は記録が1日しか残らないんですよ。
99999でカンストですし。


街へいこうよ どうぶつの森


カブ価 ??ベル→??ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:10069歩
夜型のシカタイプ

参加者56058人

世界の合計歩数:310億7254万8775歩
火星までの残り距離:808億4173万1225歩