ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム

ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム」が11月19日に発売されます。
原作はコロコロを購入していた2004年位まで読んでました。
野球+ドラえもんの秘密道具の要素を入れた熱血野球漫画。
そのゲーム化第2弾がコレです。
フィールドも3Dで再現され、カットインなど演出もパワーアップ。
前作は購入を悩んだけど結局スルーしちゃったんですよね。
今回のは普通に面白そうです。

と、初めてドラゴンボール以外の版権物の記事を書いてみました記念日記です。
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/28/37363.html


明日は友人らとドラクエIXマルチプレイです。
9月の「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」発売前にやれることはやっておきたいなと思います。

あと、9月3日はPS3版「428 〜封鎖された渋谷で〜」発売記念イベントが渋谷ツタヤで行われます。
13時から総監督のイシイジロウさんが来場します。
当日その場でもれなく「エコ吉ロングTシャツ」が先着順で貰えちゃいます。
欲しい人は忘れずに渋谷で早めに買うことをオススメします。
公式サイトではサインのプレゼントがあります。
こちらも応募を忘れ無く。
応募しないと当たるものもあたりませんからね!


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんからジョニー家具処分品NO.6まで届きました。

カブ価 78ベル→85ベル