日本経済新聞社監修 知らないままでは損をする「モノやお金のしくみ」DS&ナナシノゲエム目

最近、涼しくなって夜が過ごしやすくなりましたね。
しかし、それとは真逆に夜寝れなくなりました。
今週は4時過ぎ寝が続いています。
生活リズムが乱れているなぁ。


今日、仕事帰りに秋葉ヨドバシ前でマホッさんとバッタリ遭遇。
せっかくだったので宝の地図1枚やりました。


日本経済新聞社監修 知らないままでは損をする「モノやお金のしくみ」DS

日本経済新聞社任天堂の共同製作のソフトです。
経済を学ぼう、これまでにないタイプのゲームをプレイしてみたい、そんな人はどうぞ。
収録問題は激選の500問。

ボク、結婚式に掛かる費用が想像してたのより100万円高かったです(汗)


ナナシノゲエム

ナナシ ノ ゲエム 目

ナナシ ノ ゲエム 目

スクウェア・エニックスのホラーゲーム第2弾。
まさか続編が発売されるとはオドロキ。
今回も富士急ハイランドが企画協力しているようですね。
また何かやるのか・・・?!
とりあえずあれですよ。

アトナノカ


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんからジョニー家具処分品NO.4まで届きました。

カブ価 114ベル→96ベル