そうだ!京都に行こう!

早い物で今日で8月も終わり。
最終日の31日は台風接近で関東は雨でした。
台風接近で会社側は早く帰ってもOKが出ましたが、まぁ仕事するのとは関係ないので普通に仕事していました。
明日から編集長が3日間取材で不在になるので、ちょっと忙しい1週間になりそうです。
ボクも2日、3日は出かけます。
そんな自分ですが、9月の連休を利用して京都に行く決意をしました。
何をするかはまだ何も考えてません。まったり路線で。
とりあえず言ったもん勝ちって事で、20日を目標に頑張っていきますっ。

10月は交流会ちゃんとやりたいので予約も忘れずに←


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんからジョニー家具処分品NO.12まで届きました。
日焼けがまた一段と・・・。

カブ価 70ベル→66ベル