今週もお疲れ様でした

怒涛の1週間が終わりました。
今週はマイクロソフトの発表会、428、王様物語、メーカー事前チェックの記事の多さに追われました。
結果、バンダイナムコゲームスの取扱が増えたと思います!
ドラゴンボールやナルト、ブリーチのような漫画原作のゲームは基本的にチェックありです。
見てもらうことで誤爆しなくて助かりますしね。
1週間あっという間でした。ホント。
家には寝るだけに帰ってきているような状態でしたね。

頑張ったご褒美は「ソニッククロニクル」と「ブリーチDS 4th」でした。
セガさん、ありがとうございます。

仕事帰りに秋葉原駅改札前にマホッさんとまたバッタリ遭遇(笑)
一緒にすれ違いや雑談やら30分位してたかも。
帰ってきたら0時を回ってましたとさ。

明日明後日はドラクエIXマルチやれたらいいなと検討中。
いつもの友人らにお誘いメールしましたが、来週はポケモンが発売されるしなので今週が一区切りになりそうです。


街へいこうよ どうぶつの森

久々の雨上がりで花の水やりサボリデー。

カブ価 83ベル→70ベル