PS3版428 〜封鎖された渋谷で〜

Googleのロゴもドラえもん仕様になってました。
今日はドラえもんの誕生日です。

タワレコドラえもん30周年コラボグッズが売ってたのをたまたま見かけたので記念にキーホルダーを購入。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003006

NO MUSIC NO LIFE


こんにちは。LOVEネットワーク。
ニュースラブプラスの時間です。


8月25日


8月26日


8月27日


8月28日


8月31日


9月1日


9月2日


9月3日

こんなの毎日見てたから欲しくなっちゃったわけですよ。
しかし、天の声が仕事をしなさいと言うので買うのはスルーしました!
パッケージまでを手に取ったけどねっ!


・428 〜封鎖された渋谷で〜

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

PS3のトロフィーについては、時間事のクリア&バットエンドのコンプ数。


13時からPS3版発売記念イベントがありましたので行ってきました。
・・・が、イベントと言うほどの内容じゃなかったのが残念かな。
せめて手渡し販売とかサインする時間を設けて欲しかったなぁ。
この日は次の取材があったので助かったのが本音ですけどね。

イシイジロウさんやタマと記念撮影をしました。
しまった!こんなことならちゃんとした格好で来ればよかったと。

久しぶりに元チュン広報をやってたアイサンに久々に会えたのだ。
お元気そうでなによりです。
Wii版428公式ブログに書かれていた、「タマのヒゲが行方不明」。
その真相と現在の姿の話を聞いて納得?(笑)

スパイクの広報の方とも初めて挨拶。


りふぁさん&かややんさんともお会い出来て良かったのです。
時間が押しててバタバタしてて申し訳ない。


王様物語」の時間には計算通りのギリギリセーフでした!

9月17日にはPSP版が発売されますが、今の所何かイベントをやる予定は無いそうです。
ただもしかしたら体験イベント的な事はやれるかも?まだ未定との事。


街へいこうよ どうぶつの森

Wii版初めての豪雨に。
久々にハニワが増えました。

カブ価 241ベル→148ベル