ぼうけんのしょをスクエニに送信しよう!

昨晩はPSP付けっぱで寝ておりました。
まいにちいっしょポータブル」やりながら・・・。
見事3日連続寝落ちだぞよ。


何やら、スクエニが「ドラクエIX」を使った新企画を行います。

世界宿屋協会プレゼンツ Wi−Fiクエス
http://member.square-enix.com/jp/special/dq/dqix/wifiquest/

エスト受注期間 2009年9月10日〜9月30日24時まで
50万人分のぼうけんのしょを送信すると、「ドラゴンクエスト ソード」に登場したゴスロリ僧侶セティアがリッカの宿屋にやってくるというイベントです。
ドラクエIX」は約390万本売れているので、50万人の達成は容易かと思いますが、これを機に一度Wi−Fi接続してみるのもいいかもしれません。
9月11日からは「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」との連動で魔王の地図を配信開始したりします。
3人目のスペシャルゲストも明日やってきますよ。
まだまだドラクエは飽きませんね。
毎日やらなくても週1ペースくらいの気持ちでやりましょう。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は微増。

カブ価 147ベル→151ベル