全職業レベル99

ドラクエIXの主人公が全ての職業でレベル99になりました。
発売から2ヶ月が経過し、急にレベル上げが楽しくなって(笑)
きっと毎週マルチプレイで遊んでいるからモチベーション上がったのでしょう。
これでアタッカーもサポートも臨機応変に出来ますよ。

9月11日から始まった第1回Wi−Fiクエスト。
初回は「ぼうけんのしょ」を50万人スクエニに送信するというお題でしたが、たった4日で53万6157人集まりました。
と言うことで、見事クエストクリアで「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」に登場したゴスロリ僧侶セティアがリッカの宿屋にスペシャルゲスト4人目として9月18日に登場します。

そして東京ゲームショウスクウェア・エニックスブースでは、当日なにかデータ配信するようです。
詳しい詳細は現時点では不明。
ドラクエIXはまだまだ楽しめそうです!

仕事帰りに閉店間際の秋葉ヨドバシに寄って「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII」を1プレイ。
サクッとデスタムーアが倒せてしまってビックリ。
閉店間際に大魔王の地図を配って撤収。


マリオカートWii

9月後半大会開催。
ドッスンさばくにあらわれた巨大なサンボを避けながら3回倒します。


街へいこうよ どうぶつの森

火曜日なのにカブ価が上昇気味。

カブ価 110ベル→108ベル