京都旅行

京都からこんばんは。
シルバーウィークを利用して旅行してます。
忙しい日々を忘れてまったり満喫中。
名古屋で1年ぶりに会うユキさんと「ドラクエIX」で遊んだり、お土産にういろうを買ったり、朝7時から午前中いっぱいは名古屋で過ごし、午後は京都へ。
15時京都着。

伏見稲荷大社
http://inari.jp/



スターフォックス」の主人公であるフォックス・マクラウドのモデルになった狐さんがいる場所です。
4年ぶりに行ったかも。
おみくじは中吉でした。
ドラクエIXすれ違い通信もここでヒット。
まさかすれ違うとは思ってなかったので3人だけ。
すれ違った相手の方は大阪、奈良の方でした。


夜飯はボクの大好物であるカレーライス。
前に食べたいって言ったのを覚えててくれたらしく、作ってくれました。
ライスよりルーの方が好きなんで、腹いっぱい食らいました。
カレーライスは家庭事に味が違うのが面白いですよね。
(お店などは除く)


連休明けはいよいよ東京ゲームショウ2009が開催されます。
今年も4日間フル参加しますので、今のうちに休日を満喫しておきますっ。


街へいこうよ どうぶつの森

Wiiも一緒に旅行に持って行ったので京都でプレイ。
花だらけのウィー村を見せたらビックリされた(やりすぎってw)

1カブ 91ベル