TGS2009 1日目

昨晩は布団の中に入らずベッドの上でいつの間にか寝ておりました。
DSを付けっぱだったので朝起きたら電源が切れておりました(汗)
1年前ビジネスホテル泊まった時も同じことをやらかしました(苦笑)
あと着替えがあるのですが、ボクは使用しない派。
あまり浴衣っぽいの好きじゃないのと、ゆとり無いですしね〜。

1日幕張メッセの展示ホールを駆けずりまわっていたので、ノドがカラカラで辛かった。
適度に水分補給しないとダメだなこりゃ。


今日プレイしたゲーム

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スペシャルゲスト・ハッサン)
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストIII そして伝説へ・・・
キングダムハーツ バース バイ スリープ
ドラゴンボール レイジングブラスト(PS3版)
ぷよぷよ7(Wii版)
ゴースト トリック
メタルギアソリッド ピースウォーカー(体験版DL)
二ノ国

レベルファイブ プレミアム プラチナ」は運よくゲット出来ました。

まだ仕事が終わってないので取り急ぎ。
明日はFFXIIIは抑えてみたい。


街へいこうよ どうぶつの森

今日は午後が雷雨でした。
カブ価は微増。

カブ価 114ベル→118ベル