TGS2009前夜

海浜幕張から近い某駅前ホテルからこんばんは。
ビジネスホテル泊まるの1年ぶりですよ。
今日から4泊します。
連泊は初めてなのです。
荷物はフロントで預かってくれる・・・のだろうか?

うーん、地図で見ると食事処はぼちぼちあるようなのですが、ちょっと徒歩だと遠いですね。
食事は別の場所で食べた方が良いかも?
でもそんな余裕が出来るかどうかは明日次第。
コンビニはセブンとサンクスが徒歩5分〜10分の所に確認。
朝食は出るそうです。
昼飯なんて食ってる暇は無いです。
食べる暇があるなら足と手を動かそう!

さっさと寝たい所ですが、祭りや催し物の前夜は寝れないんですよね。
ましてや昼寝をしてしまったという(苦笑)
・・・。
ノロイ ノ ゲエム」でもやってみますか。


街へいこうよ どうぶつの森

セイイチが久々に来ましたが、あげる魚が釣れず。

カブ価 56ベル→52ベル