TGS2009 4日目

昨晩は3時寝でした。たぶんね。
疲れ果てたのでちゃんと布団に入って寝ました。
この4日間でちゃんと布団をかぶって寝たのは2日間でした。
朝は8時30分起床。まずまず。
今日も幕張のプレナ前ではラブレターの配布を行っていました。
また制服を着たお姉ちゃんと目があってしまったので1通もらってしまいました。
・・・!昨日と同じ人でした(苦笑)
でも名前の文字色が違ってました。

10時に会場入り。
今日はゲームはほとんどプレイしていません。
去年も4日目は取材の時間以外はプレスルームで仕事してました。


ちょっと合間見て、高橋名人に会いに行ってみました!
名刺交換したかったのですが、切らしてしまったとの事で頂戴出来ず残念!
せっかくなので記念写真を1枚撮らせてもらいました。
しまった!DSiカメラで写真撮るの忘れた!

イベントの方はテイルズと戦国無双3など。
どちらも女性ファンが多くて圧倒される。
カプコンブースも凄いことになってたなぁ(汗)
東京ゲームショウ2009無事終了。
なんとか生き残ることが出来ました。

終了後、チームインサイドを解散すると、海浜幕張駅付近で待っていた友人たち。
いつもの兄さんら4人です。
ゲーセンで遊んだり雑談したり、晩飯を食べたり(ry
20時過ぎに解散。

帰宅後やっぱり言われた一言「季節の変わり目に弱いな」と妹2より。
声の調子が悪いのを一発で見抜かれました。


今日遊んだゲーム

怪獣バスターズ(DSダウンロード版)

無理ゲー!と思ってたけど、なんかバルタン星人倒せました。
操作方法とかカメラ操作とか荒い部分があるので、調整してもらいたいですね。
人間がウルトラ怪獣と生身で戦うというコンセプトは面白いので。


ドラゴンクエストIX」のすれ違い人数が6400人を突破しました。
東京ゲームショウ会場では1日150人位すれ違ってました。
仕事の合間にやってたのですが、まずまずといった所でしょうか。
スクエニはTGS開催中に400万本出荷達成したと発表。
Wi−Fiショッピングもちょっとオメデタクなっていました。


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんから北米配信アイテム「おちば」が届きました。
いつもいつもありがとうございます。

1カブ 96ベル