10月になりました

10月1日は衣替え。
街の人たちは長袖の人が多くなりました。

ドラクエIX」のすれ違い率が結構減りました。
会社を往復するだけで50人すれ違えたのが今ではその半分です。
すれ違い人数カンストの9999人まであと約3000人!

明日はTGSの振り替えのお休みを頂戴しました。
たぶん、ズルズル取らなさそうなのでたまにはサッと休んでみる。
でもやっぱり金曜日だし、やらないといけない事があるので会社には行っちゃいます。
デジカメ貸しているのと、かテープレコーダーとか置きっぱですしね。


・手助けキャンペーン

ホウエン地方に住んでいるフーコさんがWii(クロ)を購入したとメールが。
2台目ということで、接続お手伝いしました。
これで3マイスター。


・Wii Fit Plus

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

前作のアッパーバージョンであり、続編ではありません。
価格も2000円と安価。
購入価格は1680円だったけどねっ!
ウィーボかわいいよウィーボ。
前作より21種類のトレーニングが増えました。
合計69種類。


マリオカートWii

10月前半大会開催。
GCマリオサーキットでいつもよりちょっと難しいタイムアタック
パックンフラワーが多めに配置されていていて、ギリギリのラインで走る必要があります。


街へいこうよ どうぶつの森

10月になり、地面の色が変化。
10月31日の為にキャンディを大量に用意して早半年。
やっと使える時がやってきます。
たぬきちの店でも売ってますね。

カブ価 78ベル→156ベル