怒涛の9月終了

早いもので9月も今日でおしまいです。
個人的にはこの1年で一番の山場でした。
(ついでに1年前、9月30日付けで前職を辞めた日でもある)
とても充実した1年だったと思います。
仕事辞めた後の事は考えてなく不安だったのですが、トントン拍子で今の仕事が決まって本当に良かった。

今月は京都・奈良・名古屋に遊びに行ったり、東京ゲームショウがあったりと、何かと出歩いていた事が多かったですね。
で、今週末も京都に仕事に行く訳ですが、マイミクのmarioさんに無理をお願いしてお宿の提供を依頼しました。
(突然でスミマセン)
日帰りも考えましたが、せっかく行くんですし、ちょっと滞在したい欲が(笑)

日曜日はばあちゃんの80歳の誕生日なので、日曜の昼間には埼玉に戻らないといけませんが、そんな感じの週末を予定しています。

10月12日は月島でDS交流会27です。
財布の都合で部屋は和室1のみ、時間は13時〜17時になります。
都合の良い人は久々に遊びに来て下さいませ。
ポケモンバトルレボリューション」を使って、なみのりピカチュウを配布します。
欲しい人は「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」を持参のうえどうぞ。
もんじゃも久しぶりに行くよ!


DSiウェア

「懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.5」
毎月配信している定番パズルゲーム。
いつまで続くんでしょうか。
ピクロスNP」シリーズはVol.8まで続きましたが・・・。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価はジリ貧かと思ったら午後が高騰し始めました。
最近は金曜日ピークが多いですね。

カブ価 59ベル→92ベル