臨時休業

今日は台風直撃で山手線を始めとした電車が運転見合わせ。
改札もオープンになってしまい、凄いことになってました。
11時を過ぎるとウソのように快晴になりまして、山手線が運転再開したのでこれに乗って会社に着いたころは12時を回る頃でした。

秋葉原には10時頃いつも乗り換えるのですが、時間が余ったのを利用して任天堂東京支店に行ってきました。
ニンテンドーDSiのRボタンが使えない状態なので修理に出しに。
・・・と、任天堂東京支店真っ暗。
「本日は台風の為、臨時休業させていただきます」
京都の本社は午後出勤だったらしいのですが、東京は1日お休みになっていました。
なってこったい。明日もう一度行こう。

ちなみに、隣にあるNdキューブのオフィスが解体されていました。
だいぶ前に築地に引っ越したっぽいですね。
任天堂が主要株主なので、会社関係は切ってないはず(たぶん)
(知っている限り、「Wi−Fi対応 役満DS」が関わったのが最後?)

Ndキューブ
http://www2.ndcube.co.jp/


街へいこうよ どうぶつの森

欧州配信アイテム「ラブラドールのおきもの」が届きました。
ありがとうござますありがとうございます。
日本では柴犬あたりを是非配信してほしいものです。

カブ価 179ベル→137ベル